ボーイズラブの★

ボーイズラブの★いろいろな漫画のネタバレ公開レビュー作成していくナウ!

恋する暴君 をBL漫画をスマホで読むならこちら

高永ひなこ恋する暴君」は、受けの男の子が恥じらう表情がなんともいえず萌えてしまうのですぅそんなBLファンのあなたきっと満足できる内容ですのでいちどぜひサンプルだけでもかまいませんので、試し読みなどしていただけると嬉しいです。

 

作品紹介の部分で主人公の森永君はホモが大嫌いでとあるこれはう~~んまあ考えれば世の半数以上の方はそうだと思うのだけどと思わず突っ込みをいれたくなり画も自分好みのイケメンが出ていることもあり早速まずはサンプルからお試し読みしてみることにします。

 

恋する暴君のちょっとだけをネタバレ シマッシュ メガネ萌えにはたまらない、恋には賞味期限ってあると思いますか?とかたりかける。 農学部の大学生の森永は本気で実験をしながら考えているところに、どたばたとメガネのこわもてキャラの先輩の巽さんが狂ったようにはいってきて、2004年の2月にアメリカ合衆国のサンフランシスコ州で同性の結婚が認められた(これは本当に起こった事例です。) ここから妄想が始まりホモが嫌いな巽さんに恋する森永その思いはなんと5年になる。

さっきの恋愛の賞味期限の話は自分の話で5年も片思いしていたら腐るとか腐らないとかエンゼル君とか結構ネタ的に笑えるだって森永だからエンゼルとかどんだけシンプルなはなしやねん。

先輩の巽さんの弟はアメリカに渡米そこであの結婚の話ですし巽先輩が少しおかしくなっている模様。 一緒にバーで飲んでいるとどんな不感症でもとろとろなるとかならないとか?

結局その媚薬みたいなのを受け取ってしまった森永くん そのころ巽先輩は弟に電話を掛けるも・・・ 画にかいたようなパニックシーンなど読んでいけばいくほど夢中になる恋する暴君はコミナビで無料立ち読みできるのでまずは読んでや まとめ 高永ひなこ恋する暴君」は、受けの男の子が恥じらう表情がなんともいえず萌えてしまうのですぅそんなBLファンのあなたきっと満足できる内容ですのでいちどぜひサンプルだけでもかまいませんので、試し読みなどしていただけると嬉しいです。